どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

チリーのウチナーンチュ

2006-12-30 12:44:14 | Weblog
先日、ウチナーンチュ丸出しのニーニーが店に来た。聞けばオレとチリー(同級生、ジリーとも言う)で、住んでた地域は違ったが、オレの友人と大学が一緒だったらしく、懐かしい名前がいっぱい出て来た(^ー^)。三年前から三線を始めたそうで、三線も唄もとても上手でした。『独学もそろそろ限界かな。。。』と思う今日この頃。。

頼まれて購入していた琉球ガラスのグラス、依頼した人達が中々取りに来てくれないんで焦ったが、昨日取りに来てくれました。出費の多いこの時期、何だかお年玉みたいで得した気分になりましたょ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿