どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

感謝感謝です!。

2009-04-07 22:24:53 | Weblog
2006年5月6日から書き始めた「どぅーちーむにー日記」。来月で4年目に突入、このブログの投稿で投稿数は772になりました。多分来月までに800回突破するだろうと思います。。。最近は、ありがたいことに一日の訪問者数が100を超える事もちょくちょくあるし、閲覧回数は昨日なんて490回もあった。ホント嬉しいっすね。。。ただ・・・コメし辛い投稿だから仕方ないんすが、コメが少ないんで「誰も見てないんじゃないのぉ~??」とか言われます(笑)。皆さん、たまにはコメ下さいね~(笑)!!。。。今後とも俺の「どぅーちーむにー(独り言)」に付き合ってくださいね、よろしくお願いしますっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿