どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2006/11/16

2006-11-16 14:30:46 | Weblog
寒いですねぇ~、、、チャンプルでもヒーターを準備しました、しかし灯油高いっすね!!。約2年前のチャンプル片町店オープン時には1リットル52円ぐらいだったのに、今日はムサシで68円でしたからね、部屋の中は暖かくなるケド、財布の中身は寒くなる一方です(笑)。。。ガソリンも高いですねぇ~、まぁ一時期よりは下がったケド。金沢で安いスタンドで1リットル123円、高い場所だと140円ぐらいかな。沖縄は、安いスタンドで108円です!。安いでしょ!!。あ、ちなみに僕が免許取り立ての頃はガソリンが1リットル52円、なんて時期もありましたよー!!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな(^-^) (海人バンダナ)
2006-11-16 15:26:02
‥確かに昔は安かったなぁ‥ 今なんて有り得ない値段だしな(*_*)

‥まぁ今は車もあんまり乗る機会も少なくなったしいいか‥ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (なおき)
2006-11-16 18:01:55
海人バンダナ海人バンダナ・・・あー!!分かった!。ってか、日決めて飲みましょーよ!
返信する

コメントを投稿