どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

会社で使いたいドラクエの呪文

2009-02-28 12:14:09 | Weblog
とゆー調査があり

一位ホイミ、ベホイミ(体力が回復する呪文)

二位はルーラ(行った事のある場所へひとっ飛び)

などなどですが、俺が真っ先に考えた呪文は


『ザキ』



ザキとは敵一匹に死の言葉を投げ掛け、即死させる呪文。。



いやいや!、違いますよ!!、俺は毎日そんな気持ちで皆さんと接している訳じゃないっすよ!・・・なんすか?、俺を疑ってるんすかアナタは・・・



ちっ(-_-メ)





『ザキ』














業者『ちわーっす、着払いでーす』







俺『ザキ』













客『マスター少し太っ』俺『ザキ』


客『昔は痩せて』俺『ザキ』

客『あれ?マスター』俺『ザキ』






『いらっしゃいまザキ』









な~んて事は全く考えてないんで、安心して僕と会話して下さいね~(^-^)。。。

















ザキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿