どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

魅力あふれる美川町

2020-11-24 23:09:00 | Weblog
今日は美川駅での合同会議!!。




やっぱり美川駅には思い入れがあるので、いつ来ても感慨深いものがあります。

そして会議終了後には、地域の店舗さんが物販をして下さって、美川町の美味しい料理を堪能する事が出来ました!。




酒饅頭を販売していた「フタマサ御酒堂」の店主さん、僕の顔覚えててくれて

「おー!!兄ちゃん元気だったか!!。饅頭買ってけw。」

と元気いっぱいでした。最後の方に、余ってる饅頭12個買って学童職員のお土産にしましたよ。





物販で賑わっていたこの場所、以前は地域の非行少年達のたまり場で、暗い駅でしたが。。。こんな賑やかでキラキラした駅に生まれ変わったことを、我が町の事のように本当に嬉しく思いました。

きっと、本部長もどこかでニコニコ笑顔で見ててくれたと思います。

そんな事をふと会議中に思ってしまいウルウルしはじめて。。。

最近涙脆くてあきませんわw。

酒屋の店主、豆腐屋の社長、スミヤの親父さん。まだまだ会いたい人はいるんで、また美川駅に、美川町に遊びに行きたいと思います。




いい一日でした(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿