どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

正月近し。

2016-12-18 11:13:15 | Weblog
今年も🎍門松🎍を飾る日が近付いて来ましたね。。。という訳で、share金沢に野菜を納品してくれている農家の松浦さんが、今年も門松作ってくれました。


残念ながら、昨年手伝って頂いたサ高住の皆さんは体調不良で不参加。とても残念がっていましたが、体調第一、仕方ないですね。。。


来年は元気になって、売る程作りましょう!!。


と伝えると、まんざらでもない表情してましたw。

午後はミニ門松作りのワークショップが、share金沢本館で13時から行われます。数名なら受けれそうなので、お時間ある方は是非お越しください!。参加費は1000円っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿