どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ご心配おかけしました!!。

2016-10-21 21:23:30 | Weblog
先日、無事退院する事が出来ました!!。

木島病院の皆さん、お世話になりました!。

3度目の入院が無いよう、しっかりリハビリ出来ましたし、退院しても気を抜かずケア、リハビリ続けていきます。

職場の仲間達や、利用者の皆さんにも、心配と苦労かけました。

皆に支えてもらった分、下半期は僕が力になれるよう頑張ります。


もうしばらく、松葉杖使ってる日もあるかと思いますが、着実に回復しているので、ご心配なく!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿