どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

明日木曜日は

2008-01-16 16:16:01 | Weblog
明日木曜日は団体さんの予約が入っている為、ポールは満席、カウンター&座敷が空席です。。。。。団体さんのコースにお出しする刺身を多目に購入し、剛に渡してあるので、もし片町に出られる方がいましたら、是非足を運んでみて下さい!、島タコ、イラブチャー(ブダイ)、赤マチ(ハマダイ)、グルクン、マグロ、そして石垣牛をサクラチップで軽く蒸したものを刺身でお出し出来るかもっす!もちろん早い者勝ち、となりますので、ご了承お願いしますっ!。。。あと、アグーのトーフチャンプルも、早い者勝ちですよー!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたい~ (常連☆1号(親谷α))
2008-01-16 18:26:12
だけど今は入院中の身・・・・・来週末までは確実に出られないでしょう!!!
返信する
Unknown (ハム子)
2008-01-16 19:35:18
アグーの豆腐ちゃんぷるー!
美味しそう!!
イラブチャーの刺身も美味しいですよねー。
行きたい…でも仕事だ…(泣)
返信する

コメントを投稿