どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

筋肉痛

2009-11-24 16:52:52 | Weblog
昨日は一般のチームで久しぶりにバスケしてきました。よく考えたら、あんな本格的(?)にバスケで動いたのは一年ぶりぐらいだったんで、めちゃめちゃ疲れました!!。所々ケガは痛みますが、大きなケガはしなくて済んだので良かったっす。一年近く離れてると皆の成長具合がわかりますね。そして俺の退化ぶりも・・・。今日は筋肉痛です。俺に筋肉がこんなに残ってたのか!?、と突っ込み入れたくなるぐらいの全身筋肉痛です(笑)。
昨日でいっぱいカロリーを消費したから、今日は高カロリーな弁当にマックまで食べてしまいました。プラマイで考えると完全にプラスですな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿