どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

危ないっ!!

2006-09-21 11:11:47 | Weblog
朝、時代劇『木枯らし紋次郎』を見終りチャンネルを変えBSで野球を視てました、ヤンキースは負けてしまいました、んでその他の日本人選手情報でイチローや城島のマリナーズの試合結果を報告、次に井口のいるホワイトソックスを紹介する時に、アナウンサーが『今日のホワイトセッ・・・ソ、ソックス』、、危ない!!セーフかアウトか微妙~なライン!、サッカーならオフサイドギリギリ!相撲なら両者同体!(笑)。しかもNHKで昼間だし聞いてるこっちがドキドキしましたよ!!(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿