どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2007/01/26

2007-01-26 17:54:10 | Weblog
僕はお客さんが子連れだと、買って来たお菓子をプレゼントしてます。小学生ぐらいの子なら、プリキュアやラブ&ベリーや神羅万象ってやつのシール付きのお菓子、小さい子にはアンパンマンチョコです。特にアンパンマンチョコもらった子供達は超喜んでくれるんで、その顔みて僕も幸せなるんです・・・・で、昨日、ふと気になる事があって、アンパンマンチョコを見てみると、何とFUJIYAと書いてあるじゃありませんか!!。あぶねぇ~!、1ヶ月前なら『あらぁー!、~ちゃん、よかったねぇ!ちゃんとお兄さんに、ありがとうしなさぃ』って言われてましたが、今これ渡したら『嫌がらせか!?』って言われるトコっすよ!!。捨てるのはアンパンマンチョコが可哀想なんでドキドキしながら3本も食ってしまいました。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム子)
2007-01-27 20:24:37
ほんと子ども好きですよねー
子ども好きに悪い人はいないっていいますからねー(笑)
私もいつか子どもができたら連れていかないと!
その前に相手さがさなきゃ。。。
返信する
Unknown (なおき)
2007-01-28 17:22:05
相手?相手ならいるじゃないですか、沖縄に!!。
返信する
Unknown (ハム子)
2007-01-28 20:01:09
ウチナ~ンチュの子どもはカワイイそう!
早く沖縄行きたいなーーー
返信する
Unknown (なおき)
2007-01-29 01:56:37
可愛いですよぉ~!!特にウチの娘が!!。ハム子さんが沖縄行った時に、『この女の子、超可愛い!!!』って思ったら、それが私の娘ですね(笑)
返信する

コメントを投稿