どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

三線入門番組情報!

2009-12-08 12:35:34 | Weblog
毎週水曜日、NHK教育の22時~22時25分まで
趣味悠々~めんそーれ!『知名定男』の三線入門(全8回)

とゆー番組が12月からスタートしてますよ!

三線の名手として、そしてネーネーズのプロデューサーとして有名な知名定男さんが教えてくれる三線教室。これは面白そうっすね!!。

ちなみに明日は2回目なんですが、、、安心して下さい、昼の12時から第一回の放送を再放送しますよ!。お仕事中の皆さんはダビングして下さいね。


あと、この番組の本が発売されてますので、あわせて御覧になるとより楽しめると思いますよ!。三線持ってる人も持って無い人も、興味のある人も無い人も、ウチナーンチュも内地の人も、皆とりあえず見て下さいねー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿