どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ソースカツ丼に隠された罠?

2021-06-27 09:26:00 | Weblog
先日、越前水族館に下見に行った際、水族館敷地内にあるレストランで昼食タイム。

せっかくなんで、福井名物の「おろしそば」と「ソースカツ丼」のセットを注文。

辛党の僕は、卓上にあった一味唐辛子の瓶を手に取りソースカツ丼へ振りかけました。




すると唐辛子ではなく

爪楊枝がパラパラと出て来ました。

空き瓶に爪楊枝入れてあったのね。。。




他の容器に隠れてて、全体が見えないから間違って振りかけてしまいました。

僕のウフソー(おっちょこちょい)というより

水族館側が仕掛けたトラップ(罠)だな

これが越前水族館のやり方かぁー!!!!!!!

※爪楊枝は、その後責任をもって川上が使用しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿