どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

7月3日は七夕祭り!

2010-06-22 23:16:48 | Weblog
イベント情報ですっ!!


松任駅の後ろ、北安田のバス停近くにある僕の勤め先『仏子園』の七夕祭りが7月3日の17時から開催されます。園庭で行う小さな祭ですが、一応屋台や余興もありますので、皆さん是非来てみて下さい!!。


正直、『知的障害者』そして『知的障害者の施設』と聞くと怖くて行き難いと思います。だからこそ、こうゆうイベントを通して交流してもらえれば。と新人ながら思います。


ちなみにすね、、、三線Liveもありますよー!!。今回は本番まで2週間ちょいなので、団体さんではなく、個人的に依頼させて頂きました!!。メンバーは後日発表しますね!!。


『仏子園』の七夕祭り、皆さん是非お越し下さいね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿