どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ロッテ入団

2006-11-14 17:03:06 | Weblog
八重山商工の大嶺裕太投手がロッテと仮契約です!。当初、相思相愛の福岡ソフトバンクへの入団かと思われたが、ドラフト会議でロッテが、まさかの一巡目指名、しかも交渉権はロッテに・・・。八重山商工監督も、横やりをいれた形のロッテへの不信感と怒りを口にしていた。拒否してこのまま大学進学かな~、と思っていただけに、ちょっとビックリでした。去年の優勝チームのロッテは良いチームだし、是非頑張ってロッテの、いや、日本のエースを目指してほしいっすね!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム子)
2006-11-15 12:00:16
高校野球大好きハムです。
今年の八重山商工強かったですよねー
最後まで結果のわからない試合にハラハラドキドキしながら見てました。
大嶺くん、プロに入ってもがんばってほしいです。
返信する
Unknown (なおき)
2006-11-15 17:18:15
金城君も指名されるかな~と思ってたんすけど・・・。
返信する

コメントを投稿