どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

衝撃の質問

2013-06-22 18:45:41 | Weblog
でみずーの部屋でTV観てると、USJにあるスパイダーマン・ザ・ライドのCMが流れてました。その後いきなり衝撃の一言。

あゆみー
「なおきー、ほーけいって何ねぇ??」




「はぁ!?ほ、ほーけい!?」

唐突の質問にドゥマンギテ(驚いて)る俺を見て、何故驚いているか理解していない様子。。。


んで、その前に流れてたCMを思い出しました。で、わかりました!!。

CMの中で「4K(フォーケー)×3D」
って言ってたんで、でみずーはそれが何なのか聞きたかったらしいんだけど、俺はそれを包茎と聞き違え(爆)。
その後二人で大爆笑www。

そして一言


あゆみー
「それくらい知ってるわ!」



さすが男バスのキャプテン、男前っwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿