どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

初得点!!

2019-01-13 14:11:38 | Weblog
初めて試合中にシュート決めました!!。しかもミドルシュート、いい感じで打ちました!。これが自信に繋がってくると思います!。ディフェンスも非常に頑張ってたし、負けてしまいましたが、琉晴にとって大きな経験になったと思います!!。

帰りながらshareの温泉でひとっ風呂浴びながら、試合の事をあーだこーだと話ししたいと思います。

明日の決勝も観戦したいそうですが。。。額谷体育館寒過ぎて、無理っすわw。

てかこんな寒い中、ノースリーブのユニフォームで試合させられる子どもたち、可哀想だなと思いました。市内大会なんだし、主催者采配でインナーOKにしてもいいと思うんだけどなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿