どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄フェスタin金沢。協力頂き、ありがとうございました!!

2009-08-18 08:44:07 | Weblog
一昨日の日曜日に開催した『沖縄フェスタin金沢』は、皆の思いが天に通じ、『快晴』の下で、大盛況でした!。来場者はチビっこを入れると320名前後の超満員でした、来場して頂いた皆さん、本当にありがとうございますっ!!。

いきなり乾杯の挨拶を依頼してしまい、それを快く承諾してくれた県人会の山川さん。ありがとうございました!!


そして、演奏や踊りで場を大いに盛り上げて頂いた『西嶋民謡研究所』、『ふらーぬちゃー』、『れいしーば』、『美大三線部』、『南風ファミリー&いちゃりばちょーでー』の皆さん、最高でしたよ!!、ありがとうございました!!。


めちゃくちゃ美味い『サーターアンダギー』を協賛として無料で提供して頂いた『かぼ天の店 なかそね ハンビー店』の仲宗根さん、来場者はとても喜んで食べていましたよ!。あんなに大量に提供頂き、本当にありがとうございます!!。


慣れないフードメニューやドリンクメニューをお願いし、パタパタさせてしまいましたが、不平不満を言わず協力して頂いたビアレストランの皆さん、お世話になりました。ありがとうございます!!。得に○太さん。あなたがいなければ、この企画自体どうなっていたか・・・。本当にありがとうございました。。。



チケット販売に協力して頂いた皆さん、泡盛を提供してくれたサンバさん、おやサン、音響を担当してくれた『さんちゃん』、ステージを用意してくれて、設営まで協力頂いたFOBの古田さん、撮影をして頂いた南島サン、M田さん、読○新聞の川○さん、ありがとうございました!!。


そして、俺がイベントの案を言い出した時から、実質的に運営委員として協力し、当日受付をしてくれた『チームかりゆし(勝手に命名)』の皆、おんぶに抱っこでゴメンよ、本当に助かったよ。ありがとう!!。



大袈裟じゃなく、協力して頂いた全ての皆さんに感謝しています。皆さん本当にありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿