どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

優勝するには

2021-02-13 17:26:00 | Weblog
現在西地区1位のキングス。現在6連勝でおそらく今週で8まで伸ばす。2位の三河は今節強豪アルバルクとの連戦。んで次節は宇都宮と厳しい試合が続きます。

今現在勝ち数の差は3。おそらく今月末の段階で5試合差くらいになります。

そう考えるとキングスが優勝に近い位置にあるのは間違いないのですが・・・

残り試合予想、キングス16勝で三河が19勝。それだと同率だけど、三河の優勝なんだよなー。

キングスは、順位が下のチームから勝ちを取りこぼさない事と、富山か千葉に1勝1敗じゃなくて、せめてどちらかに2勝する。もしくは残りの三河との直接対決を2勝1敗で乗り切る。これが優勝条件。

厳しいケドやってくれると信じて応援するしかないですね!。

富山で開催される2試合は応援行きますよ!。かなり見どころ多い試合ですからね!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿