どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

笑顔のまんま

2009-02-11 05:17:49 | Weblog
いい曲だなぁ~。。。

『人生 生きてるだけでまるもうけ』


うん、確かにそーだ。





今日、楽しく飲んで酔っ払ってニッコニコした常連さんの顔みて凄く幸せ感じました。

笑顔っていいよね、凄く元気もらえるさ~。
笑顔で見つめられると、自然に俺まで笑顔なれる。


なんか幸せだな。。。



早く家帰って家族の笑顔も見ようっと!!。




と思ったら




今日はマイファミリー、実家に泊まり行ってるし!!



オロロ~ン(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿