どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

今週は

2007-08-28 16:59:47 | Weblog
有紀ちゃん&克典は、美大の三線部の沖縄旅行に行ってまして、蛍も沖縄帰省中。8月の月末、1年の間でも結構忙しい1週間を少数で乗り切る事になる。
俺は先週から背筋&首&左膝が痛い、マリアは腹痛、洋介は腰痛、、、剛は頭が悪く(笑)・・・・、ピンチなわけで、、、なので昨日はバイト終了後に「1週間気合いで乗り切ろう!、今日は夜から肉食べるケド、許してビリー。焼き肉大会!!!!」でした。皆の士気も高まった事だし(?)、気合い入れて頑張ろー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。。 (F山)
2007-08-29 01:57:36
今日は遅くまで、ありがとうございました
仲のいい子の送別会だったので、思い入れも強く、
居心地のいいのもあって、遅くなってしまった
主役の子も、沖縄料理初めての子も、「おいしい」
って言ってました本当に感謝

また今度行きます



返信する
頑張ってぇ~ (えいごりあん)
2007-08-29 22:40:51
皿洗いと焼肉食べるお手伝いに伺いたいのですが、
今週は(いつもかな?)こちらも忙しく、
今日もいつも以上に残業中です。
(こんなことしててもいいのかな?笑)

社会人になってから実感するようになったけど、
働くって大変な事ですね。
辞めたいけど生活かかっているし…
店長は大事なファミリーもいるしなおさらですね。

週末は試合もあるし、家族とおいしいの為に頑張ってくださいね

返信する
調査報告No0085 (HP担当/市場調査担当より)
2007-08-29 23:32:26
昨日、東京は有楽町界隈の沖縄料理店をリサーチ。ビジネスマンの街・・料金設定は高い。常飲の宮の華はグラス650円也(^_^;)料理は味・量・ホスピタリティ全てにおいてチャンプル片町店が勝っているが・・一品だけ面白いメニューがありました。詳細は後日報告します!
返信する
Unknown (なおき)
2007-08-30 00:00:09
F山さん>こちらこそ、平日に団体予約は助かりました!またよろしくお願いしますね☆

えいごりあん>試合は全く家族の為になりませぬ(笑)。。。来週の為に女磨いといてくら!

マースカイビンドー>最近見ないと思ったら、東京でスパイ活動すか!、お疲れさまっす!!。。金曜日に報告まっとります!
返信する

コメントを投稿