どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

こわすぎる。。。

2012-08-23 20:42:47 | Weblog
故郷の沖縄市にある動物園『こどもの国』で展示されてる亀さんの檻の前に貼られた注意書き。。。



こわすぎるだろww。でも、こどもに、わかりやすいからOK!!。ガンマリー(いたずら)好きであまのじゃくな俺も、さすがに指突っ込む気にはなりませんでしたw。。。


ちなみに別の場所(確か爬虫類館前)には『カメトーーク開催!』なるポスターも。どっかで聞いた事ある響きですね、カメトーークw。


こどもの国。何度も何度も潰れそうになって持ちこたえてる動物園。色々な思い出があって大好きな動物園です。これからもお客さんを喜ばせる工夫をして、ウチナーのこども達のための特別な場所であり続けてほしいっす!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿