どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

危機一髪っ!!

2015-10-26 09:22:08 | Weblog
ガススタで車内清掃して、さぁ帰ろうと車を動かし道路へ。

「ありがとうございましたー!」

と大声で挨拶していた店員さんが

「お客さまー!!」

と慌てて俺を呼び止める。

そこで気付きました。

車内掃除する際に車の上に荷物を置いてた事を。

危うく国道に大切なDVDやらブチまける大ウフソー(おっちょこちょい)するとこでしたw

ちゃんとお礼して帰りました。

店員さん、ありがとうございましたー!!。

写真はイメージです(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿