どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

スワイプ

2014-05-07 22:44:47 | Weblog
先日(つっても去年だけど)ついに沖縄上陸した「はま寿司」の注文がタッチパネルなので衝撃を受けたウチナーンチュは多かったようですが「くら寿司」の注文パネルはスマホみたいに画面触って右に左にスワイプすると画面が移動するんですわ。スマホみたいに。凄くないっすか??。
んでね、卓上メニューを手に取ってじーっと見てたら、思わずスワイプしてました。あれ?、画面移動しねーなと思ったけど、そりゃただのペラペラのメニューですから、んな機能ついてる訳なくて。誰にも気付かれて無かったけど、しに(めっちゃ)恥ずかしかったっす。


アトムボーイのカチカチに凍ったマグロの寿司食ってた頃が懐かしいなぁーwww。。。アトムボーイ、愛知に一件だけあるらしいっすね。あと、海鮮アトムって名前で福井県には結構あるらしいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿