どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

燃怒魔痛

2013-04-01 00:55:49 | Weblog


一年、終わりますネェ(日記書いてる間に終わった!)。。。この1年も我武者羅に走りました。おかげでめっちゃいろんな事に携わらせてもらって、いい経験なりました。

ぶっちゃけ、本気で辞めてしまおうと思って半分死んでたんすが、そんな時に自分を必要としてくれてる仲間がいて、いっぱい衝突したけど、支えなってくれて「俺、もう少しだけこの人の為に働こう」って思ったら、あっちゅう間に今日になりました。

自分の悪い所、良い所、存分に出した一年だったと思います。今日からの一年、自分の目標を明確にして進んで行きたいっす。沖縄、遠くなってるかもwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿