どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

無料『三線ライブ』のお知らせ

2009-05-23 04:16:06 | Weblog
明日の日曜日、vanvan泉ヶ丘店の店頭にて片山恵理さんによる三線ライブが行われます。多分3~5曲ぐらいのミニライブでしょうが、片山さんの実力は半端じゃないっす。どーゆう人か気になる方はインターネットで検索してみて下さいね!。時間は14時~っす!。問い合わせは076-280-6699

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずく)
2009-05-24 18:31:04
情報、有り難うございました。ミニコンサート行ってきました。よかったですよ。
レッスンも受けて来たのですが…弾けてませ~ん。
返信する
Unknown (なおき)
2009-05-25 10:50:40
僕も行きたかったケド、今回は(泣)。。。モンパチのライブ、はじけましょ~ね!
返信する

コメントを投稿