どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

天才!、スイートボイスの珍獣!?『さかいゆう』

2010-07-27 17:35:24 | Weblog
『天才』。。。彼のプレイを、歌を、演奏を聴いた人間は彼をそう思うだろう。


涙をいざなうシルキーボイス


さかいゆう



高知県出身の男性アーティストだ。

ライムスターの宇多丸曰く『本物』『天才』『珍獣(笑)』





長ダラダラと説明文を書いたんすが、、、全部消去しました(笑)。

とりあえずTSUTAYA有松店には一枚だけ、先月発表された1stアルバムの在庫がありました。一枚って、、見る目無いなTSUTAYA。。


ニコ動やYouTubeにも大量にアップされていますから、是非一度聴いてみて下さい。一番オススメはニコ動にアップされてたライムスター『宇多丸』のラジオ番組『ウィークエンドシャッフル』のスタジオ生Live。去年のと先月のがありますが、まずは去年のから確認して下さい!

『上質』『本物』。。。きっと理解出来ると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿