どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

気持ちの切り替えって大事よ

2023-12-02 00:13:00 | Weblog
研修で美川駅を訪れた。

数日前から美川37cafeでタコライスを注文する事を楽しみに過ごす。

当日を迎えウキウキしながら駅へ向かう🐒。

途中でゴーゴーカレーの魅力に負けそうになるも、強い意志を持って駅へ辿り着く🦍。

笑顔で店内へ。足取り軽く券売機へ向かうも

無常の「売り切れ」表示

僕の直前の注文でタコライス売り切れ・・・

omg

この世には神も仏も無いんか!?と絶望する。

でもまぁ、仕方ない事だし気持ち切り替えて、今まで注文した事の無い美川の特産品を使用した「ランチプレート」を注文。

白山米粉唐揚げを追加で注文🐷

ドリンクを追加料金してタピオカに変更🐷🐷






結果

大満足でした🐷🐷🐷

この世からタコライスが消えたわけじゃ無いし、次の楽しみにとっておいて、ランチプレー食べれて結果オーライよ。

うんうん。

いいランチでした!。

イエローカレーもオススメですよ!。

是非是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿