どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

イベント終了!!。と思ったらまたイベントやります!!

2010-07-19 05:40:26 | Weblog
梅雨明けした石川県、イベントの昨日は快晴で最高の天気でした。ちょっとくらい七夕祭りに分けてほしいくらいの快晴でしたねw。
僕は沖縄料理実演試食会をやったんですが、まぁ、初めて参加するイベントなんで、及第点ギリギリって事にしときます。


早い時間帯から顔出してくれたエ○ワさん、Aっきーさん、家族連れで来たカマサンソンさん、そしてDスケさん、ありがとう!!。あと、俺のバスケの教え子の武田さんファミリーもありがとうございました!。

施設は違うケド、僕がどんな仕事をしているのか、どうゆう方向に進んでいるのかを多少なり説明出来たし感じ取ってくれたかなと思います!。


これで夏祭りは終了しましたが、まだまだイベントは続きます!。詳細は午後にでもアップしますんで、チェックして下さいね~。



今日はこれから石川県の知的障害者施設のバレーボール大会があり、メンバーに選ばれたので(バレー素人ですが)アキレス腱を切らない程度に頑張りたいと思いますっ!!。




その前に、打ち上げで潰れて職場まで運ばれ、現在駅目指し歩いとります。健康なんだか不健康なんだか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿