どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ありがとうございました。

2013-09-06 14:08:58 | Weblog
少し遅くなりましたが、先日行われた沖縄Nightの収益で、ある施設(佛子園関係じゃなく)に物品を寄付させて頂く事が出来ました。写真を見てわかるように、ゲームです。

何でゲームなんて寄付するん!?。

と思われる方もいらっしゃると思いますが、ゲームってのは施設の予算で買う事はほぼありません。一番予算化しにくいんですね。でも実際あれば皆で楽しめるしWiiなら4名で遊べますしね。
なので児童施設職員だった僕の経験をふまえてWiiを寄付させて頂きました。
これも浅田屋(サントリービアレストラン)様や、出演者の皆様、そして来場して頂いた皆様のお陰です。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿