どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

の、のどが・・・

2009-04-12 13:45:03 | Weblog
今日は嫁&子供達は湯涌の実家に行ってるんで、早起きして久しぶりにバスケ行こう!。と思ってたんすが、起きたら喉が腫れて、声もガラガラ。。一度喉を手術した事あるぐらいだし、けっこー昔から喉が悪い(顔も頭も)んすが、こんな症状久しぶりです。。。悩みましたが、今日無理して長く店休むのはダメだし、バスケは断念しました。。。今日は最高の花見日和ですが、家で安静にしときます(泣)。


ちなみに剛がホールデブーしてましたよ(笑)。三階にあるテレビコーナーの、小さいテレビ側で神妙な顔して接客してます(笑)。『顔が怖いよ剛、笑顔笑顔』ってアドバイスしときました。皆さんもヤマダ電器行く事あれば、冷やかし・・・じゃなく、応援しに行ってあげて下さいね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿