どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

『陶の森』

2011-06-24 17:02:33 | Weblog


うちの法人事業所の一つ『、エイブルベランダBe』で人気の講座『陶芸』の合同展示会が、金沢市の芸術村で開催しています。

開場を「森」に見立て、作品は「おとしもの」。森を歩き、様々な個性が光るおとしものを見て回る。とゆー趣向になってる訳です。 シャレオツな感じな訳です。

んで、受付の向かいでは無料で轆轤(ろくろ) 回す体験も出来ます。俺は図工とか美術とか大の苦手だから最初は嫌がって遠慮したケド、やってみたら、、、



面白っ!!!。



けっこー上手に出来たし(笑)。。。



今週の日曜日(26日)までで

25日12時~18時

26日10時~17時
(11時~ワークショップ有)


となっています。『陶の森』を散策しに行ってみて下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿