どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

諦めたらそこで・・・えぇ!?

2009-12-18 00:14:19 | Weblog
スラムダンクの名台詞。試合を諦めかけた三井寿に安西先生が言った一言。


『諦めたらそこで試合終了ですよ』



その言葉が新たに甦りました。


焼きそばのUFOを購入し、フタを開けたらこう書いてあったんす。。。






『諦めたらそこで湯切り終了だよ』




なんじゃそりゃ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとこ)
2009-12-19 19:33:22
おー 元気にやっとるようだねぇ!!

ミッチー検索でまさかのなおきブログを発見だよ


雪も降ってるとはどうりで宮古も寒いはずだよ。

ドラゴンフルーツは見た目で白赤判るぜよ
返信する
Unknown (なおき)
2009-12-20 19:49:21
あげ??従兄弟??。誰すか!?。いや、ドラゴンフルーツとか催促しないんで教えて下さい(笑)
返信する
Unknown (いとこ)
2009-12-23 23:01:19
今日は宮古は最高23度で半袖でもいけたよ。

あ~、そうそう名前ね・・・

スエヒロだよ、すえひろ!

たまにお邪魔するから~
返信する

コメントを投稿