どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

行善寺

2015-06-09 09:53:13 | Weblog
今日は仕事前に、僕が担当している学生が、白山市北安田にある行善寺(佛子園法人本部併設)にあるB’s workで就労体験をするので様子を見に来ました!。うん、緊張してるけどかなり頑張ってます。
で、せっかく行善寺に来たなら、仕事前にこの風呂に入らんともったいないっしょ!。

「海の湯」と「山の湯」があって男女風呂が日替わりで入れ替わるんですよ。今日の男風呂は「山の湯」なんですが写真撮り忘れたんで以前撮影した「海の湯」をアップしますね!。海の湯は
昭和の銭湯っ!!
って感じですよね!。今はスーパー銭湯みたいな若者向けのオシャレ~な作りが多いんで、あえてのレトロ感、特に高齢者には、たまらんでしょうね!。

ちなみに「山の湯」は全く違う作りっすよ。海の湯がレトロなら、山の湯はモダンって言葉で表せるかなーって思います。今度写真投稿しますね。ちなみに両湯以外にも家族風呂までありますよ。駄菓子に団子に蕎麦にマッサージも。是非一度足を運んでみて下さいね~。ちなみにに息子琉晴のオススメ湯は

足湯ですwww

ポカポカあったまった所で、今日もお仕事頑張るぞぉー!。

そして仕事後にシェアの温泉入るというw。もう、お肌ツルツル♪( *´艸`)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿