どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2006/09/21

2006-09-21 01:09:10 | Weblog
いつもより早く閉店したので4日分の新聞をまとめ読みしていました、なんか溜め息や怒りの感情が湧いてくるような記事ばかりでしたが、その中に『保護者支援で部室棟完成、安慶田中』とゆう記事を発見、安慶田中といえば我が母校!!しかも僕達バスケ部が使用していた部室棟が改築された写真が載っていた。しかし部室棟が完成しただけで記事になるなんて、しかも沖縄ですら、あまり知られてない安慶田中だし(笑)。
部室にはいろいろな思い出があったなぁ~、バスケ部の仲間達と青春時代を過ごした場所。え?、どんな思い出かって??、健全ですよぉ~、、隣の男子バレー部部室から女子バスケ部室を覗いたり、、あ、あとよく悪さした後輩をボコボコに、、、あと!・・・これぐらいにしときますゎ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿