どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

お待たせしましたぁー!!

2006-11-18 09:59:57 | Weblog
ホームページの『ハイサイ!常連さん』更新しましたょ~!!。遅くなってしまってすみません。。。協力してもらったエミさん、ありがとー(^ー^)。そしてホームページ担当の久保さん、お疲れ様です!。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海人バンダナ)
2006-11-18 15:42:17
そのホームページってなんかぁぁぁ?????
返信する
Unknown (なおき)
2006-11-18 15:51:30
チャンプル片町店のホームページっすよ~。多分携帯からは見れないかなぁ~・・・
返信する
Unknown (海人バンダナ)
2006-11-18 16:26:24
そっかぁ‥ PC無いし‥(;_;)

いいや(>_<) ここの常連になるし!!(>_<)
返信する
Unknown (M田)
2006-11-18 18:59:58
「どぅーちーむにー日記」は携帯でアクセスできます。「どーでもいい日記」ではないよね。

ごめん、なおき店長。軽いジョークです。
とても楽しく毎日、読んでますよ。
返信する
Unknown (なおき)
2006-11-18 22:03:53
なんでぇー、チャンプル来た時に見たらいいじゃないですかぁ~。。。
返信する
Unknown (M田)
2006-11-19 16:57:36
もちろん、常連さんはチャンプルで拝見しますよ。
返信する

コメントを投稿