どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

マルガーの紅芋ジェラート

2012-08-19 15:50:45 | Weblog
野々市のマルガージェラートで紅芋アイスを食べてきましたー。沖縄Nightの時にも出してたんすけど、さすがに並んで食べてる余裕ないし、一口だけ誰かから貰って食べたけど、シラフの時に食べたいと思って、翌日に店頭に行った訳です。あんだけ飲んだ翌日に。タフでしょ。


シークヮーサーソルベもしっかり素材の良さを引き立てた仕上がりでしたが、紅芋も負けてないです。シークヮーサーが『爽快』なら、紅芋は『濃厚』。どちらも文句なしの逸品です!。
沖縄の皆さん、もう少ししたら沖縄でもマルガージェラートが食べられるそーですよ!。全国放送某テレビ番組でも準優勝(実質的に優勝でしたが)の確かな腕が生まれるジェラートは、どれも素晴らしい物ばかりです。沖縄+マルガー。これからの可能性がハンパないっす。また沖縄店の情報入り次第お知らせしますね!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿