どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

お久しぶりです!。

2016-05-09 15:39:28 | Weblog
お久しぶりです!。ちょいとSNS離れしてました(苦笑。



今日は行善寺で人気講座のネイルをシェア金沢で行って頂きました!。

・ネイル(マニュキュア)
・爪の手入れ
・ハンドマッサージ

の中から一つ選んで行います。

入所や就労の利用者さんやデイサービス、サ高住の皆さん、お試しにと僕を含めた職員も受けちゃいました!。

俺ですか?、日曜日が試合なので、ショッキングピンクのネイル付ければ誰も近寄らないカモ!。

とも思いましたが、ハンドマッサージして頂きました。

皆さん大満足!。お越し頂いたSMBAの生徒の皆さん、荒木先生、金子先生、ありがとうございました!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿