どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

Get WILD!!

2012-04-19 21:15:44 | Weblog
昨日、会議からの交流会(宴会)がありまして。その後は法人メンバーで近くの飲食店に行きまして。途中でボスが合流した訳で。


んでボスに
『お前最近小さくなっとらんか?。豪快に行けやっ!』

と喝を入れて貰ったんすが、喝と一緒にウイスキーのダブルも注入されしまいましたW。。。
効きましたw。



でも、確かに最近自分でも大人し過ぎるなとは自覚してました。


法人職員として


先輩として


社会人として



なんて言葉を並べて、傷付かないように逃げてるのでは??。



よっしゃ、守りに入るのは止めた。後手に回るのも終わり。



今年度、攻めて攻めて攻めまくります!。豪快に、WILDに!!。。。


とりあえず今からワンアクションかましてくっかな!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿