どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

デイゴ25周年っ!!。

2017-07-15 20:42:36 | Weblog
海ぶどう特盛w。

ちなみに、Facebookで過去の投稿見れるじゃないっすか。んで、5年前のデイゴの記事が出て来て、

25周年なのでデイゴ来ましたー!。

的な事書いてて。あれから5年も経ったんだなぁ〜と思ったのですが、よくよく考えたら、5年前に25周年祝いしてたら、今年は30周年な訳で!!。

と思ってデイゴに電話したら、25周年祭やったけど、30周年は特に何も考えてないとの事。。。さすがウチナーンチュ、さすがキョウコねーねー(苦笑)。

とりあえずデイゴ常連の皆さん、各々でちゃんと「おめでとー!!」ってお祝いの言葉を伝えましょうねー!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿