どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

金払う価値ありっ!!

2013-01-30 11:59:00 | Weblog
きいやま商店のLive、トーク(もはやコント)も笑えるし、何より演奏の腕が一流!!。三線もギターもウクレレも、あと三線とウクレレの合体したサンレレも、相当の実力者。音楽の幅も広くてLiveの組み立てもしっかりしてる、しかも伸びしろもまだまだあるし(てか俺何様?)。笑って泣いて盛り上がって、最高に楽しい時間を過ごしましたー!!。

沖縄好きな人、三線を演奏する人、Live来ないで損しましたねぇー(苦笑)。

金沢また来ますって言ってたし、その時には有給休暇使ってでも、ジンガネーランなら定期崩してでも聞きに行って下さいwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿