どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

正直な先生だ。。。

2022-01-21 12:51:00 | Weblog
首に出来てたポコンは、粉瘤という物でした。

切ってから知りましたwww

首に注射(麻酔)がおそろし過ぎて、ベットに横になった時に

「先生・・・今更なんすけど、首の注射って痛いですかね??。指先に注射した事あって、メッチャ痛かったんで。。。」

と質問すると

「指よりは痛く無いよ。柔らかい部分に注射するから。」

予想よりは痛く無かったけど、意識ある状態で首を切って粉瘤を取り除く手術してるので、メッチャこわかったっす(苦笑

途中で先生が

「乾燥してるから暖房止めて。」

と言った後に

「すぐ乾いて縫いにくい・・・」

と看護師さんに話しかけてるのか独り言なのか分からん発言

そして

小さい声で

「ダメだ・・・」

何が!?。

ねぇ何がダメなの先生っ!?

とりあえず無事終了したみたいだけど。。。

ガーゼ取るのが怖いし、何がダメなのか聞くのも怖いwww

もう今日は自分へのご褒美って事で、久しぶりにクリームパン買って食べました(苦笑

当分は首が回しにくいので変な動きしてると思いますが、大目に見てやって下さい。

痛み止めも貰ってないけど大丈夫なんかなぁwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿