どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

親友との再開

2012-12-17 20:44:21 | Weblog
昨日、名古屋で親友の『でみずー(あゆみ)』と『れいかー』に会ってきました!!。
でみずーは三重県、れいかーは岐阜、俺は石川なので、交通の便がいい名古屋で待ち合わせ)
。高速バスで行くかか電車か行くか悩んだ末に、バイクで行きましたwww。だってバス満席だし電車高けーし。天気良かったから軽い気持ちでバイク乗って行きましたが、山岳地域が寒すぎで、紛らわす為に大声出しながら運転してました(*_*)w。

とにかく名古屋で親友二人と無事再開。二人とも化粧してるから驚きましたが(当たり前か)、昔と全然変わってなかったです。飲食店でおしゃべりしたら盛り上がり過ぎて迷惑なるだろうと、カラオケでくっちゃべってました。実際に、でぇーじかしまさかった(超やかましかった)です。


昔話に花咲かせたり、内地での出来事、楽しい事や辛かった事、いっぱい話しました。
女二人の下ネタには、かなり引きましたがwww。

あっとゆー間に時が過ぎてサヨナラしたんだケド、半年に一度集まる事も決まったしそれを楽しみに日々頑張ろうと思います。

とりあえず次回は6月の岐阜、幹事はれいかーだね。12月は石川(勝手に決めたw)。美味しい店や、石川の仲間達を紹介したいな。
れいかー!、でみずー!!。色々あるけど、ちばろー(頑張ろう)な!!。何か会ったら連絡してこいよ。ありがとうやー!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿