どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

抜糸しましたー

2022-01-29 09:35:00 | Weblog
抜糸しました〜。




ビール🍺飲んだら傷口からピュ〜

って出たら面白いなと思ったけど、流石お医者様。

学童の子ども達、近寄ってきて

「包帯から大きな絆創膏になって、小さな絆創膏になって、小さいテープになったんだね。」

と僕に伝えに来ました。

つまり

ずっと気にかけて(気になって)見てくれてた

って事ですよね。

「ありがとうねぇ◯◯さん。もう大丈夫だよー。心配してくれてありがとうねぇ。」

と伝えたら

「はぁ!?、心配してねーし!!」

と捨てゼリフのあとにフロントキックをお見舞いしてその場を去っていきました。

照れ隠しのリアクションが痛すぎます。もうちょっと優しくしてください(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿