どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

三線発表会のお知らせ

2008-12-01 19:28:42 | Weblog
金沢三線道場『くえーぶぅ』の第一回発表会が12月7日の今週日曜日に開催されます。会場は金沢アピタ横の中村町公民館で、午後2時30分からっす(オープン2時)。。。整理券をかりゆしでも預かってますが、無くても入れますんで、興味のある方、時間のある方は是非来て下さい、もち俺も聴きに行こうと思ってますっ。。。ちなみに、民謡メインですので、『Begin』とか『夏川りみ』とかの曲は一切やりません。そこんとこよろしくらしいっす。。。

駐車場無いらしいですが、まぁ、ア○タに停めちゃえばいいかなとおもいます。。。

皆さん真剣に取り組んでる人なんで、内地の人だケド、実力派ばかりですよ。今週は寒そーですが、日曜日は沖縄にいるような素敵な一日にしましょー!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿