どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

天国から地獄

2019-10-24 22:29:12 | Weblog
出勤前にシャワーを浴びて気持ちをリセット。

バスタオルで急いで体を拭いて職場へGo!!!

と思ったら



なんかバスタオルから異臭。。。

バスタオルから嗅いだことのない匂いに感覚が麻痺。

生乾きの匂いなのかなと思いながらもバスタオルを使ってると、、、

あれ。。。これって、カメムシ??

いやいやんな訳ないだろ。

そう思いながらもバスタオルを確認すると、、、

はい、いましたカメムシ。。。

お“ぇ”ぇ“ぇ”ぇ“ー!!!!!

身体中から香るカメムシの香り。

3倍の時間と30倍の洗剤量を消費して、再度入浴しました。

外干しした衣類には、くれぐれもお気をつけくださいね!(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿