どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

成人式

2008-01-13 22:22:40 | Weblog
福岡経由で13時15分に沖縄着。石川は0℃でしたが、沖縄は何と23℃!!、暑い!暑過ぎる!。。少し遅めの昼食は悩んだ結果、イカスミ汁定食、美味しかったんですが、親父が食べてたウツボ煮付け定食が激ウマでしたよ!!!。んで、ご飯食べて、実家帰ってきて、ソファーに座って外を見ながらボーっとしてると、車のフロントガラスにドデカく『成人』とペイントされた車が数台走り去って行きました。もちろん乗ってるのは袴姿のヤンキー兄ちゃん達!、、、また今年もニュースで取り上げられたのかな・・・恥ずかしい。

ちなみに、チャンプルスタッフの蛍と克典も新成人になり、蛍から着物姿の写メが届いたんで、アップしときますね。。ってか、あの蛍が20歳かぁ・・・時が経つのは本当に早いっすねぇ~。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M田)
2008-01-14 08:24:51
イカスミ汁定食はなんとなく判るんですが、
ウツボ煮付け定食ってどんなん

ってかほたるの成人式、着物がいいね。
ってか23度っていいね。金沢は雪

今日は地元校下も成人式です


返信する

コメントを投稿