どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

報酬系男子

2021-11-12 23:25:00 | Weblog
先日、お出かけのお手伝いをした際に、海辺で昼食のお弁当を食べたんですが、その際にある利用者さんが、お菓子の袋を僕に見せてアピールしてきたんです。

あまり関わった事ない方なので、なんのサインか分からなくて

「袋を開けましょうか??」と質問するも、どうも違う様子だったので

「どうぞ、食べてください。」

とお伝えすると音速のスピードで袋を開けまして。それで僕をジ〜〜〜ッとみて、一個お菓子くれたんです。

なので「ありがとうございます。」とお伝えして、パイの実1個頂きました。




「今日1日、良い日だったなぁ〜。」

なんて海辺で、パイの実見ながら考えてました。

パイの実のせた手のひらがジンワリ温かくなる感じ。

わかるかなぁ〜??。

能登までバス運転したら、最高の報酬頂きましたよ(笑

明日は富山へのお出かけ。

安全運転🚌で、楽しい時間を共有してきまーす!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿