どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2008/01/03

2008-01-03 12:04:52 | Weblog
昨日のチャンプルはウチナーンチュのお客さんが多かったなぁー。。カウンターに座ってた那覇出身の女の子、夏川りみにソックリでしたよ!!。りみファンの親谷さんも認めてたし、何度か『りみさん、握手して下さい』とか言われた事あるみたいっす。。。あ~、写メっとけばよかったなぁーなんて今になって思ってます。

今日はこれから店の買い物&バーゲン行ってきます☆、妹と娘と弟2人の洋服でも買おうかと思っております。俺はパーカー2枚しかないケド、あんま不自由してないんで、とりあえず靴下だけ買ってもらおうっと(^ー^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりそつでした? (常連☆1号(親谷α))
2008-01-03 16:06:12
えええええっ!!!店長なら昨日の会話の様子から、離れて見ていてもチャンスバッチリあったのにぃ~なんでよ~モッタイナイ!でもありがとう?
返信する

コメントを投稿