どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄Night出演者情報

2013-08-13 12:41:03 | Weblog
今回の沖縄Night in片町でステージを盛り上げてくれる皆さんを一団体ごとに紹介しますね!。

まずトップバッターで演奏してくれるのは「クイチャーパラダイス」の皆さんです。
クイチャーパラダイスは関東を中心に関西・北陸に多くの教室と生徒さんを持つ日本最大規模の三線サークルです。石川県では「北国新聞カルチャースクール」で金沢市、白山市や野々市に教室があり、誰でも気軽に入会出来ます。
講師の川原先生は富山出身ですが、のんびーりさがウチナーンチュっぽくて、とても優しい先生っす。今回は先生が所用で来場出来ない為、クイパラの有志メンバーの皆さんでの出演となります。
トップバッター、しかも初出演でとても緊張していると思いますので、温かな御声援宜しくお願いします!!。
生徒さんも募集してますので興味のある方は当日メンバーさんに気軽に声かけしてみて下さいね!!。


http://quipara.jp/cp-bin/wordpress/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿